■こちらのブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします。





13n000422.jpg


ニコ生でビールかけ見ながら、記事書いていますw


日本一、おめでと~~~~





> ご無沙汰です。
> 僕もホークス優勝でファミスタを思い出し、ブログ記事を上げました!
> 考えることは一緒なんですねw

> 肝心の一言を忘れてましたw
> ホークス優勝おめでとうございます~!!
> 横浜は来年こそは!!!


わほさん

お久しぶりです~(^◇^)ノ

あ元気そうで何よりです。

おめコメありがとうございました~

横浜、来年こそは・・・





あるんでしょうか(・∇・)

またどこかで遊びましょ~




> お久しぶりです
> ホークス優勝おめですm(_ _)m
>
> 話は一転、新しいスマホゲーのファミスタやりますか?
> 自分はまた皆さんに会えることを信じて「ProjectD」って名前でやるつもりです。
> やることがありましたらぜひ会えるのを楽しみにしてます


Dさんも、こんちは~(^◇^)ノ

スマホのファミスタ・・・






これですな





「ファミスタドリームマッチ」


ほぉほぉ


ってことで、おいらもとりあえずは事前登録をしておきましたw


今ならピノがもらえるそうですよん。


事前登録は、こちら


情報ありでした~






> おめでとうございま~す!
> 巨人ファンのまっさふみと申します(笑)
>
> オリックスとの最終決戦を見事に制しましたね。
> ジャイアンツ対ホークスの日本シリーズが楽しみです。


まっさふみさん、こんちゃ~


おひさしぶりぶりです~(^◇^)ノ


日本シリーズ楽しみですな~


まずは、CSを勝ち抜かねば・・・・







ってことで・・





13n000420.jpg


残念ながら、広島カープは勝ち残れず・・・


やっぱ、シーズン後半の失速がそのまま試合にも出た感じですね。


これが、野村監督最後の采配となりました。


しかし、どうだろうね。


いい時もあったとは思うけど、首をかしげる采配が多いようにも感じたし


おいら的には、監督交代は遅すぎたような気もするけどね。


とにもかくにも、のむけんさん、お疲れ様でした。




しかし、こうして久しぶりにブログをアップしてますが、


サカさんとか、ブラさんとか、


いつもコメしてくれた人からコメがないのは、さびしいね。


時の流れを感じる今日この頃(* ̄ノ ̄)/Ωチーン





( ̄ー ̄)ノ~~ほいじゃ~の~




13n000418.jpg


いや~

記事書くのが久しぶりすぎて、どうやって画像アップするのかも忘れちゃったよww

わ~

この「ww」連打も懐かしいwww

ついでに、意味なく顔文字も

ココココッコッコッココ~~へ(^>へ




ってなわけで、苦しみながらも、なんとかリーグ優勝

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ




サカさんも見てたかなぁ~

えみさんとか、もしかして球場で見てたかなぁ~

ブラさんも元気~(^◇^)ノ

いや~みんなどうしてるんでしょうね~

こういう時には、試合するわけじゃないけど、ファミスタにインして

ひとしきりチャットして、優勝の喜びを分かち合ってたんですが、

そんな場がなくなってしまったのは、残念ですね~

ファミスタはできないけど、またみんなで集まって、麻雀でもやりたいね。




さぁ、これであとはCS・・・・










の前に、カープの最終戦!

なんとしてでも、2位を死守。

そして、CS見たいなぁ~

んでもって、もしホークスとカープの日本シリーズにでもなったら

おいらは、どっち側に座ればいいんだ~~~

いや~取らぬタヌキのなんちゃら妄想は楽しいねww




というわけで、またそんな事態にでもなったら更新しますねw





( ̄ー ̄)ノ~~ほいじゃ~の~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"





御二方から、おいらの身を案じるコメントがwww


突然のドロンww


ごめんよ~~~


いや~、ま~


実際のところ、めっちゃ忙しくなってきて、


いま、ブログやファミスタやってる暇がなくなったのもひとつ。


そして、ようは・・・















飽きたのね(;´д` )




ってなわけで、体もアソコもピンピンピチピチしております(・∇・)


ご心配をおかけして、ごめんね~


いつか戻ってくるかも分かりませんが、


とりあえずは、これでおさらばでありんす。




( ̄ー ̄)ノ~~ほいじゃ~の~



トレード期間が終了し、また通常の混沌としたファミスタに戻りましたw


トレード期間を限定することが、いかにファミスタの運営にとって


プラスになるのかは、こちらでははかり知ることはできないのですが、


トレード期間の終了とともに、モチベが下がるのだけは実感できます( ̄_ ̄|||)






さて、ファミスタのトレード期間中には、


久しぶりに試合をしました。












13n000354.jpg
13n000366.jpg
13n000364.jpg
13n000384.jpg



まぁ、しかしなんですなぁ・・・


途中切断が多かったですねw


サブって感じのレベルじゃなさそうだったんですがね。


トレチケのためだけって、ことなんでしょう・・・


一番最初のSSはちと、分かりにくいかもしれませんが、


こちらが100%なんですが、相手の方はゼロw


ゼロってのは、レアキャラだったので、SS確保させてもらいましたw


で、こんなレアキャラにも遭遇w

















13n000367.jpg


ちゅうこんさん(^◇^)ノ


この期間中にやった試合では、唯一と言っていいほど


楽しい試合でした。


こんな試合が3試合に1回ぐらいあるとね、ファミスタも楽しくなるはず。


ちと、神経使うから疲れるけどねww


でも、楽しい疲れなら大歓迎ですよね。


ちゅうこんさん、楽しい試合ありがとうございました。








13n000371.jpg


いや、マジで疲れましたよww





というわけで、ここからが本題ww


ちゅうこんさんより


> あ、僕も劇王さんちみたいに
> リンク先の更新情報のやつ作りたいです。
> 良かったら教授ください。
>
> ブログネタにいかがでしょう・・・w



ということで、ご紹介しておきます。


と言っても、これは元々はわいさんが始めたことなんで、


元祖であるわいさんの記事をご覧くださいww


画RSSの紹介ページは、ここをクリックww






サカさんの、「全部丸ブリかい」ってコメントが目に浮かぶようですwww




( ̄ー ̄)ノ~~ほいじゃ~の~ココココッコッコッココ~~へ(^>へ


